ストックがないと不安になるものたち!

こんにちはʕ •ﻌ• ʔ✦.*にこです!

 

30代半ばになって、やっと

「自分はこれを使い続ける!」と決められたものがあるので紹介します。

4点だけですが。。。

乾燥肌・敏感肌・ニキビ跡ありの私です。

似た肌質の方など参考になれば嬉しいです!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

【スキンケア】

■パック

ドクターエルシア Dr.Althea

オアシススージングマスク

マリンアンチブレミッシュマスク


 

私はこの2種類ともストックしてます。

一般的にはオアシスが特に人気かもしれません。

 

使っていると肌荒れしないし、

荒れたときにも使えば落ち着くし、

旅行のお供は必ずこれです。

べたつくこともなく使い心地も良い。

サイズも顔にフィットします。

 

ビタグロウマスクは新発売なのでこれから試す予定です☺

 

★タイミングによりますがドクターエルシアは

 Qoo10メガ割より楽天スーパーセールが安い印象です。

 

■クリーム

ドクターエルシア Dr.Althea

147バリアクリーム


 

ドクターエルシアの回し者見たいに

連続しての紹介ですが(笑)、

いまのところパックとクリームの2つが

ストックするほど愛用しているものです。

 

保湿というより肌荒れしないよう使ってます!

使っているときは肌が落ち着くし、

べたつかない保湿ができるので

朝のスキンケアなどに使用しています。

化粧の邪魔にならない使い心地なので朝にもぴったりです。

 

147のほう、おすすめですʕ •ﻌ• ʔ

 

 

バイオヒールボ BIOHEAL  BOH

プロバイオダーム3Dリフティングクリーム

www.qoo10.jp

通称タンタンクリームです。

ずっと評判になっていたけどずっと試してなくて

私以上の世代のかたもおすすめしているので

前回のメガ割のときに初めて購入して

使い続けることを決めました!♡

 

効果を実感しているかというと

まだまだはっきりとは言えないのですが

クリームとしての使い心地がよかったこと、

クリームが苦手な私にも使い心地がよく感じたこと、

評価にある効果が年齢的に欲しいので

「継続は力なり!」とストックしながら使用中です。

 

パッケージが紫でインパクトあるし

口コミで良い良いばかり言われて

最初は警戒してたけど

敏感肌にも優しい大人向けのクリームだと思います。

 

 

【メイク】

■マスカラ

ミュード mude

インスパイアカーリングマスカラ ブラック

[Qoo10] [mude公式] インスパイアカーリング

WWW.QOO10.JP

様々なマスカラを試してこちらだけでいいかなとなりました。笑

滲みやすい私の目の形でもにじまない。

長時間つける日にも安心できるのがこれです!

 

小さいものも出て買ってあるけどまだ使っておらず..

期待してます!!(絶対持ち歩きに便利)

[Qoo10] [mude公式]【1/15新色発売】極細

WWW.QOO10.JP

落としづらさはあるかもしれないので

日によってはお湯で落ちるマスカラにするのも

良いと思いますが、

1本だけ選ぶならこれです!!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

以上、ストックがないと安心しないものたちでした!

お得になってない時期でもなくなったら

これらは買い足すと思います。笑

 

それでは、またお会いできたら嬉しいです𓂃𓂂■

 

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

ないものはない!お買い物なら楽天市場